@Heaaart

とろ~りフワフワ♡と話題のオムライス専門店「神田たまごけん」。旬な野菜を使った季節限定メニューも必見

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

東京に数ヶ所、店舗を構えるオムライス専門店「神田たまごけん」をご紹介します。
お店は都内の池袋や秋葉原、高円寺などに5店舗ほどあり、家庭ではなかなか味わえないような本格的な絶品オムライスを堪能することが出来ます。

(一度に2つ楽しめる!トマトソースとハヤシソースのハーフ&ハーフ)

店内はオープンキッチンになっているので、実際に作っている様子を見ることが出来ます。
店員さんの素早い手さばきを見て驚くお客さんも多く、プロが作った出来たてのオムライスはとろ~りフワフワで感動します。
どのオムライスも味わい深く、一度食べると魅了されること間違いなしです!

(濃厚な味がたまらない!特製ハヤシソース)

お店で使われているお米は、程良い甘みのある青森県の「まっしくら」を使用しています。
またオムライスに使われている卵やソース、野菜など全てこだわりを持って選んでいます。
丁寧に作り上げられたここでしか味わえないオムライスをぜひ実際に味わってみて下さい。

(子供も大好き!明太子クリームオムライス)

季節によって登場するメニューも話題!
次のページをご覧ください。

Share Tweet LINE