@Heaaart

しっとりふわふわで、何個食べても飽きない…!絶妙な甘さがクセになる『八天堂』のくりーむパン

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

くりーむパンだけじゃない!こだわりの品々

スイーツパンでお馴染みの八天堂からついに“甘くないパン”が登場しました!
そのほかにも、とろける食パンや八天堂オリジナルドリップコーヒーセットなど、こだわりの商品がたくさん。
オンラインショップもありますので是非サイトをチェックしてみてくださいね!

▽通販限定のくりーむグラパン!チキン・ベーコン・焼きそばの3種類あります♪

gurapan

出典 八天堂 公式サイト

▽シーズン期間限定!広島東洋カープのマスコット・カープ坊やとのコラボ商品”カープなくりーむパン”

carp

出典 八天堂 公式サイト

アクセス

八天堂港町創業店
営業時間 9:00~完売まで
     連日、お昼ごろの完売が続いております。
定休日  水曜日
≪年末年始の休業日≫
2017年12月31日(日)〜2018年1月3日(水)
駐車場  あり(店舗裏に7台分ご用意しております。)
住所   広島県三原市港町1丁目5-20
電話番号 0848-67-1077(平日のみ)
     0120-102-040(土日祝)

出典 八天堂 公式サイト

日本はもちろん海外にも店舗がありますのでチェックしてみてくださいね!

また、八天堂ではお取り置きもしてくれます!電話やメールで取り置きの問い合わせができますので利用してみてはいかがでしょうか。

工場見学もできます!

いかがでしたか?くりーむパン専門店「八天堂」。
実はこのこだわりをもっと感じることのできる工場見学もできます。
くりーむパンがひとつひとつ丁寧に作られる工程を見ることができますよ!

1日5回、1回50分程度の見学時間が設けられています。
各回定員が30名となっています。

>>工場見学の予約・詳細はこちら→八天堂の工場見学

ふわふわとろとろのくりーむパンで誰かと笑顔の時間を過ごしてみてくださいね!

※この記事は、許可を得て掲載しています。


[文・構成/@Heaaart編集部]

Share Tweet LINE