@Heaaart

コメダ珈琲の『知る人ぞ知る一品』とは? 常連の投稿に「完全に同意」「コレは知らなかった」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

居心地のよい店舗空間と、おいしい食事やコーヒーが好評を得ている、愛知県発の喫茶チェーン『コメダ珈琲店(以下、コメダ)』。

食べ物のメニューでは、温かいパンにソフトクリームがのった『シロノワール』や、サクサクのカツが入った『みそカツサンド』などが人気で、SNS上でもたびたび話題になっています。

愛知県名古屋市の魅力を発信している、おいでよ名古屋(@oinagoya)さんは、コメダのおすすめメニューを、X(Twitter)に投稿しました。

おいでよ名古屋さんいわく、「コメダに通いつめた者がたどり着く境地」だという、知る人ぞ知るメニューが、こちら。

コメダのビーフシチュー
コメダのビーフシチュー
コメダのビーフシチュー

コメダ珈琲店の『ビーフシチュー』が本当においしいから食べてみてほしい!

まず、肉がデカい。もちろん柔らかい。パンもついてくるから大満足。

おいでよ名古屋さんがコメダの数あるメニューの中でも特にすすめているのは、『ビーフシチュー』

ゴロッとした牛肉はスプーンでくずれるほどの柔らかさです。さらに、ジャガイモの代わりなのか、ポテトサラダが入っています!

熱々のとろけるチーズと、ポテトサラダ、ジューシーな牛肉の相性は抜群。パンも付いてくるので、お腹いっぱいになること間違いなしですね。

投稿には「分かる…!ビーフシチューはマジでおいしい」「同意しかない。食べてない人は騙されたと思って試してほしい」「知らなかった。すごく食べてみたい」などの声が寄せられていました。

寒い季節、熱々のビーフシチューを食べれば、身体も心も満たされるはず。

コメダで何を注文するか迷った際は、『ビーフシチュー』を思い出し、検討してみてください!

出典
grape@oinagoya

Share Tweet LINE