@Heaaart

コメダ珈琲でコーヒーとコーンスープを一緒に頼んだ結果? 「知らなかった」「爆笑した」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

全国各地に店舗がある、愛知県発の喫茶チェーン『コメダ珈琲店(以下、コメダ)』。

ボリューミーでお得感のあるメニューや、おいしいコーヒー、居心地のよい店舗空間などが評判で、ネット上でもたびたび話題になっています。

コメダでコーヒーとコーンスープを頼むと?

愛知県名古屋市の魅力を発信している、おいでよ名古屋(@oinagoya)さんは、コメダのあまり知られていない、お得な情報をX(Twitter)に投稿。

コメダといえば、モーニングサービスが有名で、午前11時までなら、ドリンクを注文すると、デニッシュパンの生地が入った『ローブパン』、または山食パンのいずれかが無料で付いてきます。

寒い冬の時期、「朝は温かいスープを飲みたい」という人は、いつものモーニングセットに追加でコーンスープを注文する人もいるでしょう。

しかし、投稿者さんいわく、モーニングの時間帯に、コーヒーとコーンスープを一緒に注文すると…。

コメダ珈琲のモーニング

「知らない人も多いですが、コメダではコーンスープもドリンクなので、コーヒーと一緒に注文するとモーニングが2セット届きます」

パンが2つも食べられちゃう…!

そう、コメダではコーンスープも『ドリンクメニュー』に含まれるため、モーニングサービスの対象になるというのです!

知らずに頼んで、パンが2つ届いたら、何かの間違いではないかと焦ってしまいそうですね。

投稿には、驚きの声などが多数寄せられていました。

・え、知らんかった!今度頼んでみよう。

・こんなところにまで、大盛りのワナが仕掛けられているとは…。

・一度知らずに頼んで、爆笑したことがある。だからコメダが好きです。

・嬉しい情報。そっか!これでパンが2種類頼める。

コーンスープがおいしく感じる冬の朝は、コメダでお得に注文してみてはいかがでしょうか!

出典
grape@oinagoya

Share Tweet LINE