@Heaaart

宿泊客から大好評の宿「エンブレムホステル西新井」日本文化を身近に体験できるアクティビティーも豊富!

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

今回は、東京都足立区にある「エンブレムホステル西新井」をご紹介します。
最寄駅、“西新井駅”から徒歩1分ほどと立地が良く、周りにも飲食店やショッピングモールなどが多く立ち並んでいます。
また西新井駅は、浅草や上野、銀座や秋葉原など乗り換えなしで行く事が出来るので、観光には嬉しいアクセスが整っています。

(海外からの宿泊客も多く、国際交流で色々な人と出会えます。)

2階のCAFE&BARは、朝食やランチ、ディナーが食べられる空間になっています。

「人の輪」をコンセプトに、気軽に入れて、仲間とゆったりすごせるカフェをつくりました。
ランチ、カフェ、ダイニングのシーンでちょっとずつ顔を変えながらも、スローに流れる心地いい時間をお楽しみください。
どのお席でもwi-fi、電源の利用が可能です。

エンブレムホステル西新井 公式サイト ーより引用

3階のコミュニティースペースには、簡易キッチンやオープンテラス、ダイニングテーブルなどが完備されています。
アットホームで温かい雰囲気に包まれているので、旅の疲れをゆっくりと癒やし、それぞれの自由な時間を過ごすことが出来ます。
週によっては映画観賞や文化体験の空間になることもあるそうなので、気になる方は公式サイトや公式SNSをチェックしてみましょう。

4階~8階までが宿泊スペースとなっています。
部屋のタイプは大きく分けて2つあり、専用の浴室とトイレ設備が備わっているエンスイートタイプと各フロアに共同のシャワールームとトイレがあるドミトリータイプがあります。
ベットにはAC電源やUSBポート、ライト、ハンガーが備わっている便利な作りとなっています。
色んな人と泊まるワクワク感を体験出来るドミトリーも面白そうですし、個室がいいという方はプライベートタイプもあるので自分に合った部屋を予約しましょう!

知らなかった事に触れられるアクティビティーが面白い!

Share Tweet LINE