@Heaaart

マニア必見!入手困難なご当地ラーメンなど珍しすぎるインスタントラーメンを扱う専門店「やかん亭」

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

お湯を準備すればすぐに出来上がってしまうインスタントラーメン。
子供から大人までお世話になっている人も多いのではないでしょうか?
今回は、そんなインスタントラーメンを専門で扱う「やかん亭」をご紹介します。

やかん亭は、全国各地のさまざまなインスタントラーメンを揃える日本最大のショップで、多くのメディアでも紹介されることが多い人気店です。
大阪市浪速区にある“さくら大阪総本店”を本店とし、東京、愛知、京都、鳥取、福岡にグループ系列店を構えています。

本店へのアクセスは、地下鉄堺筋線「恵美須町駅」より徒歩7分ほどの場所になります。

300960_1

画像提供:やかん亭

店内には、約300種類ほどのインスタントラーメンがずらりと置かれています。
珍しいラーメンがたくさん揃っているので、気になるものをぜひ手に取ってみて下さい。

また【通販サイト】でも購入可能なので、遠方の方もご安心ください。

300960_2

画像提供:やかん亭

それぞれの地域でしか買えないようなご当地ラーメンもたくさん揃えています。
大人気キャラクターくまもんや不思議なキャラクターが描かれたものまで、さまざまなパッケージがあります。
味だけでなくパッケージで選んで食べてみるというのも面白いと思いますよ!
地元を離れている人は自分の地元ラーメンを買って懐かしむのもおすすめです。

300960_3

画像提供:やかん亭

全国のショッピングモールでも期間限定販売しています

Share Tweet LINE