@Heaaart

今年は過去最多の出店数!日本最大級のグルメイベント『激辛グルメ祭り2017』が開催!

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

今年もやります!「激辛グルメ祭り2017」

2013年の初開催から延べ40万人以上の来場者を記録した、日本最大級の激辛グルメイベント「激辛グルメ祭り2017」が今年も開催されます!

激辛ビギナーからマニアまで、多くの激辛ファンに支持されている激辛グルメ祭りは、インド料理・タイ料理・ベトナム料理・韓国料理・中華料理・ラーメンなど、世界各国を代表する激辛グルメの名店が一堂に会する祭典です。

出典 激辛グルメ祭り プレスリリース

世界中の激辛グルメが楽しめるなんて、辛いものが好きな人にはたまらないイベントですね!

今回は、「激辛グルメ祭り2017」についてご紹介していきたいと思います★

▼去年の激辛グルメ祭りの様子。大盛況ですね!
昨年度開催風景1

画像提供 激辛グルメ祭り

今年は5周年を記念したスペシャルプレゼントを用意!

「激辛グルメ祭り」は今年で5周年を迎えます。

記念すべき5周年として、今年はスペシャルプレゼントがあるそうです!

残念ながら応募受付は終了してしまいましたが、今年は応募者の中から抽選で、なんとリムジンで送迎&食べ放題&飲み放題が楽しめる「5年目の辛骨頂キャンペーン」が実施されます。

SONY DSC

画像提供 激辛グルメ祭り

※画像はイメージです。

食べ飲み放題&飲み放題はなんと4時間制と、ゆっくりグルメやお酒を楽しむことができるので、なんとも太っ腹。

当選した人は至福の時間を堪能できることでしょう……♪

HUMMER H2内装

画像提供 激辛グルメ祭り

※画像はイメージです。

今年は過去最多の出店数

2017年は、過去5年間の中でもっとも出店数が多く、なんと24店舗もの激辛料理店が出店します。

初出店のお店が6店舗もあるようなので、食べたことのない激辛グルメを楽しめそうですね!

▼去年の出店の様子
昨年度開催風景6

画像提供 激辛グルメ祭り

2017年の出店店舗数は、過去最多の 24 店舗を予定しています。ひとつの空間でインド・タイ・韓国・中国・ ベトナム・日本など、激辛料理世界一周を体験することができ、店舗数を増やすことにより、激辛グルメの奥深 さをこれまで以上に知っていただき、ファンの方々により満足していただける祭典を目指します。

出典 激辛グルメ祭り プレスリリース

世界各国の激辛料理が食べられるので、お好みの激辛グルメがきっと見つかるはず!

次のページでは、「激辛グルメ祭り2017」で楽しめるメニューをご紹介しています!

次のページへ

Share Tweet LINE