@Heaaart

餅に包まれた果汁たっぷりのフルーツがたまらない♪常連に愛される一心堂のフルーツ大福が絶品!

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

いろとりどりのフルーツ大福

定番のいちご大福以外にもおすすめなのが、色々なフルーツを使用したフルーツ大福です。
こちらも人気商品で、フルーツ大福の中に入るフルーツは10種類以上もあります!

一心堂・フルーツ大福さんの投稿 2014年11月7日

年中通して食べられるのは、マスクメロンやパイナップル、キウイが入ったフルーツ大福。
他は期間限定で、夏頃にはマンゴー大福や白桃大福(白桃大福は店頭販売限定)、秋頃にはラ・フランス大福や柿大福など、季節によって旬のフルーツが使われています。

切ってみると大福いっぱいに入ったフルーツが見えます。

”マスカット大福” 新発売です!
気品あふれる香りと さわやかな甘みを凝縮した大粒マスカットをあっさりとしたクリームチーズと一緒に大福に仕上げました。
高貴な完熟マスカットとこだわりクリームチーズのハーモニーをお楽しみ下さい。
マスカットは種無しで皮まで食べられるものを使用しておりますので”丸ごと”食べていただけます。

*堺本店・阪急うめだ店ともに9/26から販売となります。

一心堂・フルーツ大福さんの投稿 2016年9月21日

どれも旬の食材を生かして、こだわりの餡や餅に包まれた贅沢な一品です。
お土産や自分へのご褒美にピッタリですね。

実際に食べた人のコメント

一度食べるとファンになる一心堂のフルーツ大福!
おいしさが伝わって来ますね♪

『一心堂』の和菓子を堪能しよう!

一心堂の和菓子は、堺市にある本店と大阪市にある阪急うめだ本店で購入できます。
また、オンラインショッピングで購入できるものもあるので、公式サイトも是非チェックしてみてくださいね!

【本店】
場所:大阪府堺市東区日置荘原寺町19-7
定休日:水曜日
営業時間:9時~19時

【阪急うめだ本店】
住所:大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店B1

『一心堂』 公式HP

『一心堂』 公式Facebook

※許可を得て掲載しております。

Share Tweet LINE