@Heaaart

北欧や日本の本格的なクラフトビールが味わえる!渋谷で人気を集めるØL Tokyo(オルトーキョー)

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

本格的な北欧フードが味わえます!

ビールに合う北欧のフードメニューが豊富に用意されています。
新しいメニューも随時作られているので、気になるメニューがあれば注文してみて下さい。
日本ではなかなか味わえないような北欧フードを体験してみるのも楽しいかもしれません!

(ビールのお共にどうぞ!ノルウェージャンワッフル!)

(IPAを使った自家製チーズディップをトルティーヤチップスとベーコンを添えて)

(ジャガイモを使ったトルティーヤのスペシャルフード2品)

個展などの作品を展示するイベントも行っています!

店内のスペースを使って、様々なアーティストや職人さんの作品を展示するイベントも定期的に行っているので必見です。
ゆっくりと作品を見ながらお酒を飲むという贅沢な飲み方も良いかもしれません...!

今回は渋谷にあるオルトーキョーをご紹介しました。
お酒を楽しむだけでなく、個展などのイベントも開催されているとても面白いお店だと思いました。
ぜひ渋谷に行った際は、美味しいビールを頂きに立ち寄ってみて下さい。

※許可を得て掲載しております。

Share Tweet LINE