@Heaaart

北欧や日本の本格的なクラフトビールが味わえる!渋谷で人気を集めるØL Tokyo(オルトーキョー)

By - @Heaaart編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

今回は、東京・渋谷にある「ØL Tokyo(オルトーキョー)」をご紹介したいと思います。

ここでは、北欧や日本のハイクオリティーなクラフトビールを取り扱っており、日本人にとどまらず海外からの観光客も多く訪れます。
週末などは特に多くのお客さんで賑わい、お酒を呑みながらそれぞれの楽しい時間を過ごしています。

(お店の名前のØLとは、ノルウェー語で“ビール”を意味するそうです。)

(20種類の中から好きなビールを選んで飲むことが出来ます♡)

こんなに種類があったらどれを頼んだらいいのか・・・と思う方も多いと思いますが、店員さんに聞けば自分に合った味わいのビールを選んでくれます。
今まで味わった事のないような大好きなビールに出会えるかもしれません...!

(ビールが苦手な人でも安心なフルーツ風味ビールもあります!)

運が良ければ飲む事が出来るという“一晩限定”の旬のフルーツカクテルもあります!
限定カクテルが気になる方は【公式Instagram】を要チェックです!

まだまだ魅力をお伝えします!
次のページをご覧ください。

Share Tweet LINE