@Heaaart

立体迷路で謎解きや、レーザー銃で敵を撃退!大人から子供まで楽しめる総合レジャー施設「浜名湖パルパル」

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

今回は、静岡県浜松市にある「浜名湖パルパル」の魅力をご紹介したいと思います。
浜名湖パルパルは大人から子供まで楽しめる総合レジャー施設として人気で、広々とした施設内にはさまざまなアトラクションや大人気キャラクターや戦隊モノのステージショー、またゆっくりと休憩できる飲食スペースなどが完備されています。

その他にも期間限定のイベントも多く開催されています。
これからの季節は、クリスマス前にある大抽選会やマーチングバンドが参加するクリスマスパレードなど、ワクワクするイベントがたくさん用意されています。

浜名湖パルパルの楽しめるスポットをご紹介!

▼メガコースター「四次元」

こちらは、7歳以上から乗ることが出来るコースターです。
180度反転して下降したりとさまざまなバリエーションを備えたオススメアトラクションです!

297055_5

出典 浜名湖パルパル 公式サイト

▼ドラゴンファイター

4つのシーンを回りながらレーザー銃で敵を撃退します。
友達や家族と力を合わせて全シーンを楽しんでみてください!

297055_3

出典 浜名湖パルパル 公式サイト

▼キッズ天国

0歳から利用できるキッズ天国は、安全に遊べる遊び場となっています。
小さなお子さんを遊ばせるのによさそうなスポットですね。

297055_1

出典 浜名湖パルパル 公式サイト

▼立体迷路「デテミーヤ」

高さ約12メートルの立体迷路で謎解きが楽しめます。
3歳以上から遊べますので気を付けながらゴールを目指しましょう!

297055_9

出典 浜名湖パルパル 公式サイト

まだまだご紹介します!

Share Tweet LINE