@Heaaart

ベーカリー・コーヒー・ケータリングと食に関する幅広い活動を行うショップ「foodscape!」を紹介

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

2階には、机を囲む緑と日が差し込む大きな窓、そして奥には広々としたキッチンがあります。
ここではケータリングを始め、料理教室やワークショップを行うスペースになっています。

特にケータリングは様々なイベントで利用されており、こだわった食材でカラフルに彩られ注目を集めています。

301544_1

出典 foodscape! 公式サイト

(まるでアート作品みたいな美しさ...!)

@foodscape_cateringがシェアした投稿 -

今年オープンしたfoodscape! STOREも必見!

こちらは、今年7月にオープンしたベーカリー・カフェ・グローサリーが融合した複合ショップになっています。
大阪市北区天満橋にあるPAPプラザ1階に開店し、朝8時から夜19時まで営業しています。
ランチやグローサリーなど、このお店でしか買えない品物がたくさん揃っています。

(こちらでも美味しいモーニングパンが頂けますよ!)

(フェアで人気だったコーヒーゼリーフロートがSTOREでも頂けます!)

以上、foodscape!をご紹介しましたが、いかがでしたか?
新店舗もオープンし、まだまだ進化していく堀田さんの活動に目が離せませんね!
お近くに行った際はぜひお店に足を運び、美味しいパンやコーヒーを頂いてみて下さい。

※この記事は許可を頂き掲載しています。

Share Tweet LINE