@Heaaart

こんなラーメン見た事ない…!驚くほど青いラーメンを提供する「吉法師」がとっても美味しいと話題!

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

塩・醤油・味噌などベースの種類も豊富!

先程ご紹介した青いラーメン以外にもさまざまなラーメンを提供しています。
トッピングでパプリカやほうれん草を乗せて色どり良くしているのも、お店の特徴です。
目で見て楽しみ、食べて旨味を堪能、いろんな想いが詰まった1杯を是非食べてみて下さい!

▼鶏白湯 塩ラーメン

鶏ガラ、もみじ、香味野菜を10時間煮込んだ鶏白湯スープにバター風味の効いた塩ダレを合わせました。スープの味がストレートに味わえる創業時からの基本メニューです。

▼鶏白湯 醤油ラーメン

鶏白湯スープに、チャーシューの煮汁がベースの醤油ダレを合わせました。
スープの甘味で角が取れた醤油の風味と豚肉由来の力強い味が特徴です。

▼鶏白湯 味噌ラーメン

京料理を感じさせる西京味噌仕立て。柚子胡椒入りの香味油で味を引き締めました。
半分食べた後の酢橋ひと絞りで二度お楽しみください。

期間限定の特別メニューも必見!

メニューには載っていない季節限定メニューも提供しています。
限定メニューは公式SNSにて発表されるのでInstagramやTwitterを要チェックです。

(ゲリラ販売!17食売り切りの「鶏清湯 椎名林檎・ S.ジョブス」)

▼気まぐれ秋季限定「中華そば」は11月21日から販売!

(※現在は販売していない可能性が御座います。)

▼3日限定で販売された「鶏清湯 青 初音ミクVer.」はアニメ好きに好評でした!

(※現在は販売終了しているメニューです。)

以上、「吉法師」をご紹介しましたが、いかがでしたか?
このお店でしか食べれないような斬新メニューが多いため、多くの人が訪れる人気店です。
東京観光やスカイツリーを見に行った際は、ぜひ早めに足を運んでみて下さい。

▼お店情報
住所 / 東京都墨田区吾妻橋3-1-17
営業時間 / 11:30~15:00・17:00~22:00
定休日 / 水曜日

公式Instagram

公式Twitter

※こちらの記事は許可を得て掲載しております。

Share Tweet LINE