@Heaaart

作り置きは一切しない!出来たてホヤホヤのおにぎりを提供する話題の「おにぎりカフェ 利さく」

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

おにぎりカフェ 利さくのメニューをご紹介!

セットメニューは朝食、昼食、夜食と時間帯によって種類が分かれています。
それぞれのセットメニューで付いてくるものは変わりますが、お好きなおにぎりの具を選べたり、利さく特製おかずが付いていたりと色々なメニューが楽しめます。
旅先で何を食べようか迷った際は、ぜひおにぎりカフェ利さくを利用してみて下さい。

Moeさん(@2525food_)がシェアした投稿 -

(おにぎりに合う卵焼きやお漬物も絶妙に美味しい!)

ʀᴜɴᴇさん(@ru_814)がシェアした投稿 -

おにぎりの種類も多く、定番の鮭や明太子からサーモン山椒マヨネーズや煮アナゴなどの変わり種もあるのでお好きな具や気になる具をチョイスしてみて下さい。
また行くたびにいろんな具を味わえて楽しめるのも良いですよね!

(こちらは納豆と味噌のおにぎり・おかかと昆布のおにぎり)

eriさん(@eri_koko)がシェアした投稿 -

(スープは豚汁やグリーンカレー、トマトの根菜などもあります♪)

(寒い日にはとっておきの「もちもち水餃子の坦々スープ」なんかもランチに♪)

以上、おにぎりカフェ 利さくをご紹介しましたが、いかがでしたか?
まだまだご紹介出来ていないデザートメニューなどもありますので、気になる方は足を運んでみて下さい。
ちなみにおにぎりのテイクアウトもあるので近くに行った際は利用してみて下さい。

▼店舗情報
住所:東京都文京区千駄木2-31-6
電話:03-5834-7292
営業時間:8:00 ~ 20:00
定休日:水曜日

公式サイト

公式Instagram

公式Twitter

※こちらの記事は許可を得て掲載しております。

Share Tweet LINE