@Heaaart

キュートなお菓子とパッケージに釘づけ♡カンロが手掛ける『ヒトツブカンロ』がお土産にオススメ♪

By - @Heaaart編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

『カンロ飴』と言えば、琥珀色をした素朴な味わいの飴ですよね。
日本にお住まいの方ならば、誰でも一度は食べた事があるのではないでしょうか。

(ミニカンロ飴)

今回ご紹介するのは、長年愛され続けているカンロ飴で有名なカンロ株式会社が手掛けるヒトツブカンロです。
思わず手に入れたくなる、かわいらしいお菓子をご紹介します♪

キュートな見た目のお菓子たち♪

◎グミッツェル
グミッツェルは、プレッツェルの形をした珍しいグミです。
味はグレープ・コーラ・ラフランス・アップル・ソーダ・グレープフルーツの6つの味が楽しめます♪
カラフルなので、思わず写真に収めたくなってしまいますね。

◎ショコラ・ド・グミッツェル
ショコラ・ド・グミッツェルは、グミッツェルにベルギー産のビターチョコをかけた新感覚のお菓子です。

▼一口サイズで食べやすいグミッツェルプチもオススメ♪

◎ヒトツブのしずく
無香料・無着色のしずく型キャンディ。
ギュッと閉じ込めたフルーツ果汁を楽しむことができます♪
味はブルーベリー・ラズベリー・グレープフルーツの3つです。

◎フルーティアロマのど飴
可愛いイラストが描かれた缶に入った、小粒ののど飴です。
東京限定の缶にはゆりかもめやパンダ、東京駅舎がオシャレに描かれています。

大阪限定のパッケージは、ジンベイザメやカニ、トラなど。
味はパッケージによって違います。
詳しくは公式サイトの商品ページをご覧ください♪

◎小さな手さげ
人気の手さげキャンディは、味も形もイロイロ♪
ちょっとした差し入れやプチギフトにも喜ばれそうです。

▼種類もいっぱい!

季節限定パッケージも要チェック☆

次のページへ

Share Tweet LINE