@Heaaart

100種類のワインが30分290円で飲み放題!和牛やワインが気軽に楽しめる大衆和牛酒場“コンロ家”

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

和牛も居酒屋プライスで!

和牛と聞くと「おいしいけど高い」というイメージが先行しがちですが、大衆和牛酒場“コンロ家”では、神戸牛やA4~A5黒毛和牛を居酒屋プライスでお届け!
料理方法もお酒と一緒に楽しめる居酒屋スタイルなため、気軽に和牛を楽しめると人気です。

▼霜降り和牛鍋

konro06

出典:食べログ

秋冬の看板メニューの霜降り和牛鍋は、A5ランク黒毛和牛の霜降り肉と神戸牛ホルモンを使った贅沢なお鍋。
西京味噌ベースの割り下でじっくり煮込んでいただきます。

▼神戸牛ホルモン鉄板焼

konro07

出典:食べログ

神戸牛の生ホルモン5種類をミックス、鉄板でたくさんの野菜と炒めます。
秘伝の漬けダレがくせになるおいしさ!

▼A5黒毛和牛のしゃぶしゃぶ(焼き&出汁)量り売り!!

konro08

出典:食べログ

A5ランク黒毛和牛の赤身と霜降りを食べたいだけ食べられるしゃぶしゃぶ♪
おつまみとして少しだけ食べたいときや、がっつり食べたいときなど、目的に合わせて量を調整できるのが嬉しいポイントです。

▼本日の黒毛和牛のタタキ

konro09

出典:食べログ

シンプルに和牛の味を楽しみたいならタタキがおすすめ♪
ポン酢と薬味を添えていただきます。

▼神戸牛ハートのコンフィ~トリュフ塩とバルサミコソース~

konro10

出典:食べログ

ワインにぴったりのこちらは神戸牛の心臓をコンフィにしたもの。
ワインを楽しむネオ大衆酒場ならではの一品です。

紹介した以外にも和牛を使ったコストパフォーマンス抜群のお料理がたくさんあります。
ワインと和牛を気軽にいただける「大衆和牛酒場“コンロ家”」で、おいしくて楽しい時間を過ごしてみては?

大衆和牛酒場“コンロ家”飯田橋店〜来店案内〜

【アクセス】
東京都千代田区飯田橋4-5-6 ECS第6ビル1F

【営業時間】
・[月~金]17:30~23:30
・[土・日・祝]17:00~23:00

【定休日】
不定休

※この記事は、許可を得て掲載しています。

Share Tweet LINE