@Heaaart

季節によって様々なフルーツ狩りが楽しめる「松井農園」釣り堀やバーベキュー場も完備する観光スポット!

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

3月下旬から12月上旬に体験できる「つりぼり」

松井農園にある大きな池は、県下最大級のつり堀です。
ニジマスの池が3面と鯉池が1面あり、一度に約100人の方が釣りを楽しめます。
利用料金は、30分・1時間・1時間30分・2時間と、時間によって料金が変わります。
池で釣れたニジマスは炭火焼にして食べられるので、自分の釣った魚を頂いてみて下さい。
家で食べる焼き魚とはまた違い、一層美味しく感じると思いますよ♪

304615_5

出典 松井農園 公式サイト

(釣って楽しい、食べて美味しいと一石二鳥です!)

3月下旬から12月上旬に体験できる「野外バーベキュー」

最大160人が利用できる野外バーベキュー場は、800円で使用することができます。
食材持ちこみコースと手ぶらで利用できるコースがあるので、自分たちに合ったプランを選んで仲間とバーベキューを楽しんで下さい。
ちなみに、手ぶらで野外バーベキューコースは4種類のセットから選ぶことができます。
何も持っていかずに楽しめる設備が整っているのも素敵なポイントだと思います!

304615_6

出典 松井農園 公式サイト

(ちなみに春の時期には、花見をしながらバーベキューを楽しめます!)

maruyamaさん(@nospy)がシェアした投稿 -

以上、松井農園をご紹介しましたが、いかがでしたか?
大自然の中でさまざまな体験ができる素敵なスポットでした。
まだまだご紹介出来ていない魅力が沢山ありますので、気になる方は足を運んでみて下さい。

▼店舗情報
住所:長野県小諸市松井甲4385
電話:0267-22-0881
営業時間:9:00am~5:00pm (季節により変動あり)

オンラインショップ

公式サイト


[文・構成/@Heaaart編集部]

Share Tweet LINE