@Heaaart

2人の門出を祝うように… 偶然がもたらした『奇跡の1枚』に、10万人が息をのむ

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

数多くの恋人たちや夫婦の写真を撮影している、写真家のえーちん(@eichaaaan13)さん。

ひと組の夫婦を撮影した1枚の写真に、心を奪われる人が続出しています。

奇跡の1枚

青空の下、とある夫婦のウェディングフォトを撮影した時のこと。

正装した2人の姿をカメラのファインダーごしにのぞいたえーちんさんは、目の前の光景に思わず息をのみます。

そのままシャッターを切り、撮影された写真は、奇跡とも呼べる仕上がりに…。

えーちんさんが「もう2度と撮れないだろう」と、振り返る写真がこちらです。

2人の新しい門出を祝福するように、ふわりと吹いた風が、花嫁のベールを優しくはためかせています。

あわい水色の空と、陽の光が溶け合うような風景が相まって、ロマンチックな1枚に仕上がっていますね!

写真を見た人からは「ベールが天使の羽みたい」「なんて美しい写真なんだろう」と、称賛のコメントが寄せられています。

たくさんの人の心に残る、奇跡の一瞬をもたらしたのは『神様』でしょうか。

もしかすると、夫婦の幸せを祝福し「一生の思い出になるような一瞬を切り取りたい」と願う、1人の写真家の思いだったのかもしれません。

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@eichaaaan13

Share Tweet LINE