@Heaaart

「暑くてストレスがピーク…!」 疲れた心を癒してくれる無敵なパンはいかが?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

全国的に猛烈な暑さが続ている、2018年の夏。

まだ7月も半ばだというのに、地域によっては気温が40度に迫る日もあります。

夏なのだから、暑いのは仕方がないこととはいえ、ここまで暑いとイライラしてしまいますよね。

・何もしたくないし、動きたくない。

・早く夏よ終わってくれ!

そんな苛立ちをふんわり包み込んでなかったことにしてくれそうな、冷た〜いスイーツパンはいかがですか。

しっとりとやわらかな食感が特徴のコメダ特製『やわらかシロコッペ』と、ひんやりもちもちな『雪見だいふく』が奇跡のコラボレーション!!

シロコッペに包まれた雪見だいふくは夏にぴったり。

そして、ほわほわ&もっちりという優しい食感は、イライラしてすさんでしまった心を優しく癒してくれそうです。

味は、『小倉バニラ』『小倉抹茶』『チョコレートクリームバニラ』といったスタンダードなものから、『カスタードバニラ』『アジアンマンゴーバニラ』といったちょっと変わったものまで、全5種類。

2018年7月18日から夏限定・数量限定で発売中ですので、味わいたい場合は早めにお店に行くことをおすすめします!

毎日うだるような暑さが続きますが、この夏限定の『雪見だいふくシロコッペ』でつかの間の癒しを感じてみてはいかがですか。

雪見だいふくシロコッペ

価格:390円(税込)

販売店舗:全国(東京・神奈川・埼玉・愛知・大阪)の『コメダ謹製 やわらかシロコッペ』
※エキュート大宮店/養老サービスエリア下り店/コメダスタンド池袋サンシャインシティアルパ店を除く

販売期間(予定):2018年7月18日〜2018年8月末頃

出典
grape株式会社コメダ

Share Tweet LINE