@Heaaart

「食べられません」 プレゼントにもらったキーボードが、人々の目を奪ったワケ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

自分の好きな物をプレゼントされると、嬉しく思う人は多いものです。

ネット上に公開されたある贈り物が「可愛い」「素敵!」と話題になっています。

遊び心満載なキーボード

チョコレートが好きな、Twitterユーザーの春アキ(@scl_HaruAki)さん。

ある日、大量のチョコレートと共に、次のようなプレゼントを渡されたといいます。多くの人が目を奪われた、こちらの作品をご覧ください!

すごい…!キーボードのカラフルな見た目に、ワクワクしてきますね。

こちらは投稿者さんの友人である愛知県在住のY・Kさんが、食べ終わったチロルチョコの包装紙を用いて制作したもの。キーに付いている包装紙は、一つひとつ手作業で包んでいます。

包装紙による厚みの影響で、Enterキーを押しても戻らないため、キーボードは実務には使えず、観賞用とのこと。

遊び心満載なプレゼントに、愛猫も興味津々!

投稿者さんいわく、こちらの作品を「自分用の枕だ」とみなした愛猫は、キーボードの上に頭を置いて眠っていたといいます。

世界に1つしかないキーボードは、部屋を彩る素敵なインテリアとしてだけでなく、愛猫にとっても嬉しいプレゼントとなったことでしょう!

出典
grape@scl_HaruAki

Share Tweet LINE