@Heaaart

10代の頃の服が出てきたので着てみたら? 30代女性に「最高」「笑った」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

※写真はイメージ

「お気に入りの服が、太ってきつくなってしまった…!」

特に女性にとっては、切実な問題です。前シーズンは着られたのに、季節とともに体型も変わってしまったことに気付いた時の悲しみは、言葉ではいい表せません…。

ところが、30代の女性であるmaru000(@maru000ga)さんは、10代のころに買った服がぴったり合うというのです!

長年、体型を維持するのには並大抵でない努力が必要でしょう。maru000さんはこうコメントしています。

「なんの努力もせず30代まで体型を維持できたわけではありません」

maru000さんがこのエピソードをTwitterに投稿すると、多くの人が衝撃を受けました。なぜならば…。

「周囲のアドバイスを常に無視していかないと、デブをキープし続けることは難しいのです」

そっちかーい!!!

「10代のころに買った服が着られるなんてすごい」という尊敬の念…からの、ほめてよいのか微妙な気持ちになってしまう、見事なオチ!

【寄せられたコメント】

・天才だと思う。

・さらに太らなかったなんて素晴らしい。

・旦那様をほれさせたその体型を維持しているわけですね!

maru000さんは夫とのエピソードもTwitterに投稿し、たくさんの笑いを巻き起こしています。

ぜひ、こちらの記事もご覧ください。

出典
grape@maru000ga

Share Tweet LINE