@Heaaart

飼い主に近寄ってきた猫が? 続く行動に、6万人が悲鳴

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

※写真はイメージ

猫を4匹飼っている、お笑いコンビ『LLR』の伊藤智博さん。

愛猫のある行動を撮影した動画をTwitterに投稿し、反響を呼んでいます。

何かをしゃべりだした猫

ネット上で話題となっているのは、飼い猫の1匹である『ちょび丸』の行動です。

部屋でくつろぐ伊藤さんのそばに近寄ってきた、ちょび丸は…。

何かを訴えるように、呪文のような言葉をとなえています!

周囲の猫たちも、ちょび丸の声に反応して、どことなくソワソワとしていますね。

猫の不思議な行動に、ネット上ではさまざまな意見が寄せられています。

・渋いおじさんみたいな声ですね。

・体調不良のサインでしょうか。うちの子は、この呪文をとなえた後に吐くので…。

・この動画を見せたら、うちの猫が反応しましたよ!猫語を話しているのかもしれません。

伊藤さんは、ちょび丸がこのような謎の訴えを行うのは「2度目だ」と語っています。

しかし、ただ呪文のような言葉を発するだけで、その後の見た目や体調などに変化はないとのこと。

原因は分かりませんが、猫を飼う人には経験がある人も多いようです。猫の不思議な一面に驚かされますね。

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@llritotomohiro

Share Tweet LINE