@Heaaart

「耐えられない環境で仕事をしています」 その理由をご覧ください

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

「もう見慣れてしまいましたが…私は毎晩、耐えられない環境で仕事をしてます」

そう訴え、1本の動画をTwitterに投稿したのは、mu-chi(@muchi21067312)さん。

集中して何かの作業をするには快適な環境が必要不可欠です。しかし、投稿者さんはまったく集中できない環境で仕事をせざるを得ない状況なのだとか。

24万人を超える人がその訴えに納得した、こちらの動画をご覧ください。

投稿者さんの目の前に広がるのは、ダブルへそ天とマイペースすぎる猫…!

コーギーの兄妹である、ちいくんと、むうちゃん。そしてマンチカンの、ととろちゃんと暮らしている投稿者さん。

こんなにもシュールな犬たちと猫ちゃんのかわいらしさを前に、一体誰が集中できるというのでしょうか。

じわじわと笑える癒し動画はまたたく間に拡散され「絶景だけど絶対に集中できない」「ツッコミどころしかない」「MRI検査かな?」といった声が寄せられました。

ちなみに、YouTubeには55秒のロングバージョンが投稿されています。

投稿者さんによると「この動画を全画面表示にして、私と同じ環境で仕事をしてみてください。多分、できません」とのことです。

ダブルへそ天とフリーダムな猫ちゃんの誘惑に、あなたは勝つことができますか…!

出典
grape@muchi21067312耐えられない…私の仕事環境【コーギー】

Share Tweet LINE