@Heaaart

女子高生「先輩、私は年上が好きです!」 対する男子高生の返しにズコー!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

※写真はイメージ

耳かき(@menbow_)さんがある日外を歩いていると、下校途中の高校生2人を見かけました。

2人の様子を見るに、男子高生は先輩で、女子高生は後輩という関係。そして、どうやら後輩は先輩に片想いをしている様子です。

大好きな先輩に振り向いてもらうため、後輩はアタックを繰り広げているのですが…。

アタックする女子高生に対し、先輩は…!?

先輩「彼女にするなら、年下がいいなー」

ふと、そうぼやいた先輩に対し、後輩は「これはチャンス!」というかのようにこういいました。

※写真はイメージ

後輩「先輩!私は年上が好きです!」

「だから、先輩と私の好みはピッタリ!」といわんばかりに、後輩は元気よく主張!

食い気味に『恋愛フラグ』を立てたものの…!?

先輩「ま、一番いいのは同い年だけどな」

後輩「そ、そうですよね…」

おそらく理想は「じゃ、俺たち好みピッタリじゃん!付き合う?」という返しだったものの、現実は甘くなかったようです…。

先輩があまりにも鈍感で後輩に同情してしまいますね。

・よっぽど鈍感でフラグに気付かなかった説。

・照れ隠し説。

・後輩のことが好きじゃない説。

2人の会話に対し、ネットではさまざまな説が上がっていました。もし『後輩が好きじゃない説』だったら切ないですね…。

顔も知らない女の子ですが、なんだか後輩の恋路を応援してあげたくなってしまいました。

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@menbow_

Share Tweet LINE