@Heaaart

【動画】ケージから抜け出したウサギ 目撃した方法に飼い主も「ウソだろ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

ある日、飼っているウサギがケージから脱走する姿を目の当たりにした美羽(@myuu_Gt)さん。

その光景に、驚きが隠せなかったといいます。

ウサギがケージのカギを開けてしまったり、屋根のないケージを飛び越えてしまったりというのは、よく聞く方法ですが…。

どのような方法で抜け出したのかを、早速ご覧ください!

え…ウソでしょ。

ケージの狭い穴から顔を出すと、そのままウサギが脱出してしまいました。

体毛におおわれて大きく見えるウサギですが、実際の体はかなりほっそりとしているのでしょう。

あまりにもダイレクトな脱走方法に、飼い主さんの口からも「ウソでしょ!?」という言葉が…。

【ネットの反応】

・ウサギを飼っているけど、さすがにこれはなかった。

・こんな隙間を出てしまうのか…すごいな。

・これはケージを買い直さないとダメですね。

後日、さらに網目の小さいケージに買い替えたという飼い主さん。いまのところは、ウサギも大人しくしているようです。

新たな脱出方法をウサギが編み出さないように、しばらくは見張っておかないといけませんね。

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@myuu_Gt

Share Tweet LINE