@Heaaart

「どうしてこうなった」「ウソだろ…」 子猫の数年後の姿をご覧ください

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

「信じるか信じないかは、あなた次第です」

心霊番組などでよく耳にする、このフレーズ。

そんな一文と共に投稿され、話題になっている猫の写真をご紹介します。

子猫の凄まじい『ビフォーアフター』に反響

2匹の猫と暮らしているさっち(@DnoDoramax)さんが投稿したのは、愛猫であるタビーちゃんの写真。

2016年にさっちさんが家に迎えた際、タビーちゃんはこんな姿をしていました。

ビー玉のようにまん丸でキラキラしている、大きな目。あどけなさを感じる表情…見ているだけで、頬がゆるむような可愛さです。

子猫特有の可愛らしさがすべて詰まったような幼き日のタビーちゃん。

では、この写真からおよそ3年経った、現在のタビーちゃんの姿をご覧ください。

同じ…猫…。

投稿につづられた「この写真は、本当に成長したタビーちゃんなんです…」という言葉には、思わず首をかしげてしまいそうになります。

投稿に対し、「どうしてこうなった!?」「ウソだろ…」「衝撃ショットすぎる」といった声が相次ぎました。

ちなみに、2枚目の写真はあくびをしているところなのだとか。とはいえ、吊り上がった目や開いた口の迫力が凄まじいです!

この写真はインパクト抜群の顔をしていますが、普段のタビーちゃんはイケメン…ではなく、『イケニャン』とのこと。

時には可愛く、時にはカッコよく、時にはホラーのような表情を見せてくれるだなんて、猫との毎日がさらに楽しくなりそうですね!

出典
grape@DnoDoramax

Share Tweet LINE