@Heaaart

言動がキツい女性の先輩 飲みの席で発覚した『酒癖』に後輩は…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

漫画家の工藤マコト(@m0721804)さんがネット上に投稿した、会社員の先輩女性と後輩男性を描く『不器用な先輩』。

先輩はいつも仏頂面で、愛想がまったくといっていいほどありません。後輩にいつもキツい態度で接してしまうのですが、実は「仲よくなりたい」と思っているのです。

『不器用な先輩』第7話

第6話で、なんとか後輩を仕事終わりのご飯に誘うことができた先輩。

お酒の力を借りて、いつもより素直な態度をとれるかと思いきや、そう簡単にはいきません。

さらには、先輩のある秘密が露呈してしまいました…!

お酒に酔うと、泣き上戸になってしまう先輩。

先輩の意外な一面を知った後輩は、どんな印象を抱いたのでしょうか…!

酔いが覚めた後の先輩の心境を想像すると、いたたまれなくなります。

しかし、このハプニングがきっかけで、もしかしたら2人の距離は近付くかもしれませんね。

工藤マコトさんの単行本が発売決定!

工藤マコトさんの連載漫画『木曜日は君と泣きたい。』の単行本第1巻が2019年4月8日に発売されました。

気になる人は、ぜひチェックしてみてください。

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@m0721804

Share Tweet LINE