@Heaaart

嫌がる子犬に苦戦する、トリマーのお姉さん タイミングを見極め、勝負に出ると…!?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

漫画作品『うちのトイプーがアイドルすぎる。』を、pixivコミックで連載中の道雪葵(@michiyukiaporo)さん。

アイドルのような愛らしさで老若男女を魅了する、道雪さんの愛犬『クーさん』との日常を描いています。

『ちびトイプーとクールなお姉さんの闘い』

今回スポットが当たるのは、クーさんではなく『後輩のトイプー』!

ある日、クーさんを連れてドッグランに足を運んだ道雪さんは、トイプードルの子犬がトリミングを受けているのを目にします。

不安そうにする『後輩』の姿を見て、ガラス越しにエールを送っていた道雪さん。しかし、気付けばトリマーの女性にエールを送る展開に!

あばれる子犬に対し、トリマーの女性はなんとか対抗していたのですが…子犬の必殺技を受け、敗北してしまったようです。

丸い目や小さな体、フワフワの毛を持つ子犬から放たれる、あざとい一撃。これには、多くの人が負けてしまうことでしょう…。

『うちのトイプーがアイドルすぎる。』を連載!

道雪さんは、pixivコミックで漫画『うちのトイプーがアイドルすぎる。』を連載中。

可愛らしいトイプードルの『クー』さんがいる道雪さん一家の暮らしを描いた、コミックエッセイです。

また、同作は書籍化もしています。トイプードルがいる楽しい日常を、ぜひご覧ください!

出典
grape@michiyukiaporo

Share Tweet LINE