@Heaaart

あの『伯方の塩』が2代目声優を募集! 「やるっきゃない」「マジか」と反響続々

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

伯方の塩ウェブサイトより

「は・か・た・の・しお!」

きっと、ほとんどの人が一度は耳にしているであろう『伯方の塩』のCMフレーズ。

製品名を一文字ずつ力強く発するこのフレーズは、長年多くの人に親しまれてきました。

あの『伯方の塩』の2代目声優オーディションが開催決定!

2019年5月、伯方の塩の販売元である伯方塩業が伯方の塩の2代目声優オーディションの実施を発表。

オーディションに合格した人は、CMであの「は・か・た・の・しお!」のフレーズを歌うことができるといいます。

伯方の塩ウェブサイトより

また、グランプリに選ばれた人には10万円、優秀賞2人には5万円、特別賞5人には2万円が賞金として与えられるとのこと。

応募方法はいたって簡単。まずは、伯方の塩公式Twitterアカウント(@hakataengyo)をフォローします。

そして、スマホの動画撮影機能などで録音した渾身の「は・か・た・の・しお!」を『#はかたのしおオーディション』のハッシュタグを付けて投稿するだけ!

アカウントに鍵がかかっていて非公開状態になっていたり、ハッシュタグを付け忘れたりしてしまうと、応募は無効になってしまうので注意です。

応募締め切りは、2019年6月30日。結果は同年9月2日にウェブサイトで発表されるとのこと。

※写真はイメージ

「は・か・た・の・しお!」

あなたの声が、CMで全国に流れるチャンスかもしれません!気になる人は、応募してみてはいかがでしょうか。

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape伯方の塩 二代目声優オーディション

Share Tweet LINE