@Heaaart

息子の添い寝をしていた猫が… 1匹になった時に見せた『本音』が、こちら

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

父親のやしゅう(@FakeYashu)さんが撮影した、飼い猫と子どもの姿が「可愛い」と話題になっています。

ある日のこと。昼寝をしていた1歳の息子さんのそばで、メインクーンのトヨちゃんが、添い寝をし始めました。

「我は守り神である」という気迫がひしひしと伝わってくる、トヨちゃんの様子をご覧ください!

キリッとした表情からは、息子さんを守ろうとする使命感がうかがえますね。

しかし、数分後…。息子さんの元を離れて寝床を移したトヨちゃんは、先ほどのりりしさとは一変、油断した姿を見せたのです!

息子さんの元を離れた、トヨちゃんの姿がこちら。

だらーん…。

添い寝していた時の貫禄はどこへいってしまったのでしょうか。分かりやすい寝相の変化に、ネット上ではさまざまなコメントが寄せられました。

・こんな守り神がいたら安心して眠れそう。

・1匹で寝ている時の、解放感たっぷりな表情も可愛い!

・今度は茶色の猫が添い寝してる!守り神は交代制なのかな。

トヨちゃんは、息子さんの添い寝だけでなく、遊びの相手もたびたびしているのだとか。息子さんの遊びに付き合うトヨちゃんの様子を知りたい人は、こちらの記事もチェックしてみてください!

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@FakeYashu

Share Tweet LINE