@Heaaart

1日中ヒールを履いていた女性 帰宅時に『思ったこと』に、共感の嵐

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

1日中歩き回って疲れた時に「早く帰りたい」と心の中で嘆く人は多いでしょう。

漫画家の道雪 葵(@michiyukiaporo)さんが描いた漫画をご紹介します。

ある日、歩き疲れてフラフラになりながら帰宅していた道雪さんは…。

歩き疲れた時に、いつも頭をよぎる妄想

道雪さんの頭の中で繰り広げられたのは、宙に浮かんだ自身の身体が、自宅まで運ばれていく様子!

自分の足を動かすことなく、電車に揺られることもなく、ラクに帰ることができたなら…。そんな妄想を抱く気持ちは誰しも共感できるのではないでしょうか。

漫画を読んだ人からは「めちゃくちゃ分かる!」「特にハイヒールを履いた日なんかは地獄」といった声が相次ぎました。

同じような妄想を頭の中でふくらませている人は多いようです。いつか、こんなことが可能になる日を夢見てしまいますね。

漫画『うちのトイプーがアイドルすぎる。』が好評連載中

道雪さんが愛犬との日常を描いた漫画『うちのトイプーがアイドルすぎる。』が、pixivコミックで好評連載中です。

また、2019年7月26日には単行本『うちのトイプーがアイドルすぎる。』第2巻も発売予定。40ページ以上の描きおろしも収録されていますよ。

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@michiyukiaporo

Share Tweet LINE