@Heaaart

ガソスタ店員「本日イベント中です」 出てきた景品に我が目を疑う

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

※写真はイメージ

「何円以上お買い上げの人に、景品をプレゼント!」など、さまざまな店で行われているプレゼントイベント。ステッカーやバッジなど、ちょっとした景品をもらったことがある人も多いことでしょう。

あー汰(@lempty_elove)さんは、ガソリンスタンドに行った時に、「20L以上給油した人に、パンかティッシュをプレゼントする」というイベントに遭遇したといいます。

「菓子パンが貰えるのかな」と軽く考えていたあー汰さんは、朝ごはん用にパンを選びました。

すると、店員から渡されたものがこちらです…。

で、デカい!

あー汰さんは想像を超えた食パンのサイズを見て、「これをどうしろと…」と途方に暮れてしまったといいます。

多くの人がビックサイズの食パンを見て、笑ってしまいました。

・こいつは一杯食わされましたね。

・普通に買うとそれなりにいい値段する食パン。かなりお得。

・どうしてこれを景品に選んだのか…謎すぎる。

・デカいにも限度があるわ。規格外すぎる。

ちなみに、後であー汰さんが景品の情報を調べると、食パン3斤分が入っていることが分ったそうです。

目の前に出されると驚いてしまいそうですが、記憶に残るインパクトのある景品ですね。

出典
grape@lempty_elove

Share Tweet LINE