@Heaaart

ヒーローがハロウィンに『ひと言』! 塩対応に聞こえるけど?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

※写真はイメージ

福岡県を中心に展開している大賀薬局が生み出したヒーロー『薬剤戦師 オーガマン(以下、オーガマン)』。Twitterアカウントの投稿が話題となり、一気に知名度を上げました。

ハロウィンに当たる2019年10月31日にも、オーガマンはTwitterを更新。画像のセリフを読み、ツボにはまる人が続出しました。

「Trick or treat!(トリック・オア・トリート)」に対する、オーガマンの返事は…。

騒ぐな、寝ろ。

たったひと言で、ハロウィンに浮かれる人々を優しく諭すオーガマン!

株式会社 悪の秘密結社の『ヤバイ仮面』とコラボした画像はインパクトが絶大です。

投稿には、「笑った。最高か」「サンキュー、オーガマン!」「やっぱり寝かしつけるスタイル」「街で騒いでいる人たちにも見せたい」などのコメントが寄せられました。

羽目を外して夜更かしをすると、体調を崩してしまう人も多いことでしょう。

健康のためを思えば、オーガマンの言葉に従った方がいいのかもしれませんね!

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@ohga_man

Share Tweet LINE