@Heaaart

財布を落とした『運の悪すぎる夫』 幸い発見され、警察へ取りに行くと?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

チャンスを逃してしまったり、やたらと災難が降りかかったりと、何をしても運が悪い『ついていない人』というのはいるものです。

三本阪奈(mimoto19hanna)さんの夫も、『ついていない人』の1人。

夫の日常を漫画で描きInstagramに投稿したところ、反響が上がりました。

『ついていない人』の夫

何度も不運に見舞われた投稿者さんの夫でしたが、時にはツキが回って来る出来事もあります。それは、財布を落とした時。

失くした財布が発見され喜び勇んで受け取りにいった夫。しかし向かった先では恥ずかしい目に遭い、結局『ついていない人』のままなのでした…。

ちょっぴり笑ってしまう夫の『不運伝説』に、いろいろなコメントが寄せられています。

・旦那さんには申し訳ないけど、笑いすぎて涙が出た。

・オチが最高すぎる。426円は確かにこっ恥ずかしい…!

・自分も『ついていない人』なので共感です!Tシャツかぶりは地味にダメージが大きい。

運は自分の努力ではどうにもならないもの。『ついていない人』は不運と引き換えに強い心を持つことができそうです…!

出典
grapemimoto19hanna

Share Tweet LINE