@Heaaart

「確かに書かれてるけど、違うんやで」 猫が入った『箱』に書かれていたのは…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

せまい場所が落ち着くのでしょうか。猫はなぜか箱に入りたがるものです。

「部屋に置いておいた段ボールを、いつの間にか愛猫が占領していた!」という経験のある飼い主は、多いことでしょう。

3匹の猫と暮らしている、44Ki(@saba_44ki)さんの投稿がTwitterで話題になっています。

猫が入った『箱』に書かれていたのは…

ある日、愛猫が空き箱に入っているのを目撃した投稿者さん。

それ自体は『よくあること』ですが、猫が入っていたのはある意味ピッタリな箱だったのです!

猫が入っているのは、ラジコンの空き箱。よく見てみると…そこには『CAT』という文字が!

ここに書かれている『CAT』とは、建設機械などを取り扱う企業『キャタピラー』のこと。『猫』という意味ではないのですが、投稿者さんの猫は勘違いしてしまったのでしょうか。

『CAT』の箱に入り、どことなくドヤ顔をしている猫の写真は、ネットを通して多くの人の笑いのツボを刺激したようです!

・箱の右上に書いてある『NIKKO』が『NEKKO』なら完璧でしたね。

・これはけしからん獣機(じゅうき)だ!

・「これはワイの出番や!」って入ったんだろうな。

ちなみに、投稿者さんによると、この『CAT』はおやつを見せると前進するとのこと。しかし、前進しかできないそうです。

出典
grape@saba_44ki

Share Tweet LINE