@Heaaart

娘がスナック菓子を絶対に手放さなかった『理由』が、たまらない

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

1歳の娘・つむさんにまつわる育児漫画をInstagramで公開している、母親のミロチ(mirochi8989)さん。

娘さんと一緒に買い物へ行った際の出来事を漫画で描き、多くの反響を呼んでいます。

『食べられないお菓子』を手放さなかった理由

夫が咳をしていたため、のど飴を買おうと思ったミロチさんが、菓子売り場へ向かうと…。

娘さんが「どうしても欲しい」と主張し、家に帰るまで絶対に手放さなかったスナック菓子。

それは、風邪を引いたパパのためを思って、娘さんが選んだものだったのです。

娘さんの行動に、次のような感想が寄せられています。

・思いやりがある、素敵な娘さんですね。

・なんていい話。朝から読んでうるっとしてしまいました。

・自分も同じくらいの子供がいます。こんな風な優しい子に育てたいと思いました。

ミロチさんが気付かない間に、頑張り屋で心優しい女の子に成長していた娘さん。

きっと両親が深い愛情を込めて育てているからこそ、娘さんには相手を思いやる心が育まれたのでしょう。

これからも優しい心を大切に、すくすくと大きくなってほしいですね!

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grapemirochi8989

Share Tweet LINE