@Heaaart

布団に入りたい犬と猫 予想外なアプローチに、爆笑『犬と猫どっちも飼ってると』

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

『さばげぶっ!』や『ねこ色保健室』などの作品で知られる、漫画家の松本ひで吉(@hidekiccan)さん。

天真爛漫で天使のような性格の犬と、我が道を行くツンデレなお猫様との暮らしが描かれている漫画がTwitterで公開され、人気を集めています。

寒い季節になると、布団が恋しくなるものです。それは人間だけでなく、ペットたちも同じなようで…。

『冬場の布団もぬくぬくたのしい』

どうにかして布団の中に入れてもらいたい犬。無理やりにこじ開けて、飼い主の邪魔にならない位置に収まる様がいじらしいですね。

一方、お猫様は…。

すさまじい圧で、飼い主を懐柔…!

お猫様の訴えに、飼い主は従わざるを得ないのでした。

布団の中にペットがもぐり込んでいると、ぬくぬくとした温かさは2倍になるもの。結局は、飼い主にとってもペットと布団でのんびり過ごす時間は、至福といえるでしょう!

単行本が好評発売中!

『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』の単行本が好評発売中です。

2019年12月13日には第4巻も発売されました。限定版には、オリジナル付録が付いています。ファンには嬉しい特典ですね!

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@hidekiccan

Share Tweet LINE