帰宅困難者であふれた店内 カフェ店員たちの働きが心にしみる By - grape編集部 公開:2020-01-23 更新:2020-01-23 店長飲食店 Share Tweet LINE 2011年3月11日に東北地方で起きた『東日本大震災』。最大震度7の地震により津波が発生し、各地で未曽有の被害が生じました。 新卒でカフェの『雇われ店長』として働いていた、10年ほど前の出来事をInsatgramに投稿しているぶちねこなみ(buchinekonami)さんは、自身の体験を漫画化。 働いていた店舗は首都圏にあり、震源から離れた場所だったものの、災害の被害を確かに感じていました。 東日本大震災が発生した時のカフェ 当時、入金のために銀行に向かっていたぶちねこさん。その時、地震が発生し…。 携帯電話で地震の被害を確認しようとした店員たち。ニュースを見ると、津波が街を襲うショッキングな映像が流れました。 流れた涙と感謝の言葉 次のページへ 1 2 出典grape/buchinekonami Share Tweet LINE
2011年3月11日に東北地方で起きた『東日本大震災』。最大震度7の地震により津波が発生し、各地で未曽有の被害が生じました。
新卒でカフェの『雇われ店長』として働いていた、10年ほど前の出来事をInsatgramに投稿しているぶちねこなみ(buchinekonami)さんは、自身の体験を漫画化。
働いていた店舗は首都圏にあり、震源から離れた場所だったものの、災害の被害を確かに感じていました。
東日本大震災が発生した時のカフェ
当時、入金のために銀行に向かっていたぶちねこさん。その時、地震が発生し…。
携帯電話で地震の被害を確認しようとした店員たち。ニュースを見ると、津波が街を襲うショッキングな映像が流れました。
流れた涙と感謝の言葉