@Heaaart

自転車で転んで出血した女の子 13年後の展開に「鳥肌が立った」「これぞ奇跡」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

デザイナーやイラストレーターとして活躍する、しばたま(shibatamaa)さん。

フォロワーから寄せられた実体験をもとに描いた漫画をInstagramに公開し、人気を集めています。

今回ご紹介するのは、多くの人から「奇跡のような話だ」と反響のあったエピソードです。

幼い頃、外で遊ぶのが大好きだった女性。小学1年生の時、ヘルメットを着用しない状態で自転車をこいでいると…。

自転車で転んでしまった時に、頭から大量の出血を起こしてしまい、パニックにおちいった女の子。

通りがかりの大学生たちに助けられて、ことなきを得ました。

それから13年後…。女性は、ひょんなことから当時助けてくれた優しい大学生の正体が、夫であったことを知るのです。

漫画に対し、読者からは「すごくドラマチック!」「鳥肌が立った」「これぞ運命の出会いですね」といったコメントが寄せられました。

誰かを助けたり助けられたりしながら生きている中で、知らないうちに縁のある相手と結ばれているのかもしれない…そう思うと、ちょっぴり優しい気持ちになれますね。

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grapeshibatamaa

Share Tweet LINE