@Heaaart

ディズニーで「カバンに何かついてますよ」と声をかけられ、確認すると…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

多くの夢と感動を与えてくれる東京ディズニーリゾート。

来園者にディズニー映画のような夢があふれる体験をさせてくれます。

ある日、東京ディズニーランドを訪れたロボット(@_he_art)さん。

スタッフ(以下、キャスト)から、「カバンに何か付いていますよ」と声をかけられ持っていたカバンを確認すると、そこには1枚の葉が付いていました。

しかし、よく見ると普通の葉ではなく…。

なんと、ミッキーマウスの型取りがされた葉だったのです!

キャストがこっそりカバンに付けてわざと声をかけたのでしょう。ロボットさんは「ディズニーの粋なサービスがやばい」と感動した様子。

キャストからは、東京ディズニーランドの中にある「トムソーヤ島から連れてきたのではないか」といわれたそうです。

葉1枚でも来園者を喜ばせる素敵なサービスに驚きですね。

この投稿には、約20万件の『いいね』が寄せられていました。

・素晴らしい!恐るべし夢の国…。

・さすがディズニーですね。粋なサービス!

・私も子供の頃にもらったことがあります!嬉しかったな。

1枚の葉でも、ディズニーの魔法がかかった特別なプレゼントだけに思い出としてずっと残りそうですね。

出典
grape@_he_art

Share Tweet LINE