@Heaaart

交際相手の実家に泊まった女性 深夜に起きた『出来事』に、ゾワッ…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

デザイナーやイラストレーターとして活躍する、しばたま(shibatamaa)さん。

フォロワーから寄せられた実体験をもとに描いた漫画をInstagramに公開し、人気を集めています。

今回ご紹介するのは、多くの人から「怖すぎる」「ゾッとした」と反響のあったエピソードです。

交際相手の実家に泊まりに行くと

ある日、交際していた男性の実家に泊まることになった女性。初めて交際相手の母親と会うため、緊張していると…。

突然、深夜に女性を起こしにきた母親。「自分は短いほうが好きだから」という理由で、女性の髪の毛を無理やり切ってきたのです!

女性は交際相手に助けを求めますが、なぜか聞き入れてもらえませんでした。恐怖を感じた女性は、パジャマ姿のまま家を飛び出したといいます。

自分の意思に関係なく、無理やり髪を切られた女性は、とても怖い思いをしたことでしょう。自分本位な判断で行動する親子にはゾッとさせられますね。

しばたまさんの単行本が発売決定!

2020年3月12日に、しばたまさんの作品が収録された単行本『1万人がいいね!した 心ゆさぶる本当の話』が発売されます。

単行本でしか読むことのできない、未公開の漫画も多数収録!興味のある人は、ぜひ予約してくださいね。

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grapeshibatamaa

Share Tweet LINE