@Heaaart

夜中に聞こえた謎の音 続く展開に「ゾッとした」「あるある」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

夜1人でいる時に、聞きなれない音を耳にすると気になってしまいますよね。

うさぎのみみちゃん(@usagitoseino)さんがTwitterへ投稿した内容に、「怖すぎ」「分かる!」などの反響が上がっています。

ある夜、うさぎのみみちゃんさんは布団の中で眠っていました。

すると、どこからか「チャラチャラ」という不思議な音が聞こえてきて…。

うさぎのみみちゃんさんは、音の正体を愛猫がトイレの砂をいじっているのだと思いました。

しかし、愛猫はうさぎのみみちゃんさんの目の前にいたのです…!

謎の音の正体はなんだったのでしょうか。正体が分からないと怖い想像をしてしまいますよね。

読者からは「ゾクッとした」「もしかしたら猫の幽霊かも」「分かる。夜、謎の音が聞こえる時がある」などの声が寄せられました。

夜に聞こえた不思議な音。こういう時にペットがそばにいると、心強いですね!

書籍『戦うみみちゃんと不条理な世界』が発売中

うさぎのみみちゃんさんが描く4コマエッセイ漫画『戦うみみちゃんと不条理な世界』『自己肯定感の低いワタシちゃん』が発売中です。

また、愛猫をモデルに描いた作品が飾られる個展『なごみ』が、2021年7月22日から8月1日まで原宿アルタにて開催されます。

個展には、アクリル絵の具で描かれた作品や漫画の原画が飾られ、販売もされるとのこと!気になる人は、足を運んでみてはいかがですか。

出典
grape@usagitoseino

Share Tweet LINE