@Heaaart

大量のチョコにニヤついていたら… 男性を襲った『悲劇』に、吹き出す

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

漫画家の桜井海(@sakurai_umi_)さんが公開している人気シリーズ『おじさまと猫』。

ペットショップで孤独な思いをしていた猫『ふくまる』と、優しい『おじさま』の触れ合いを描く、心温まる作品です。

今回ご紹介するのは、本編に登場する日比野という男性のエピソードです。

2月14日といえば、バレンタインデー。当日、日比野はファンからの贈りものを手にして、ご満悦でしたが…。

『日比野のハッピーバレンタイン』

ファンが自宅にやってきたと勘違いした日比野。しかし、実際にやってきたのは、友人の小林だったのです!

どうやら小林は、からかいつつも日比野に義理チョコを持ってきたようです。

漫画を読んだ読者からは「なんてかわいすぎるおじさんたち」「小林ったら面白くて最高!」といった声が上がっています。

「いらない」という素振りを見せつつも、日比野は小林が持ってきたチョコレートを受け取ったことでしょう。ある意味、日比野にとって記憶に残るバレンタインになりましたね!

単行本『おじさまと猫』第4巻が発売!

『おじさまと猫』の単行本1~4巻が発売中です。

単行本でしか読めない描きおろしも盛りだくさん。興味のわいた人は、ぜひ手に取ってみてください。

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@sakurai_umi_

Share Tweet LINE