@Heaaart

ピザの配達員にハグをする2歳の男の子 判明した『ある事実』に涙腺崩壊

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

出典:Lindsey Sheely

アメリカのウェストウォリックに住むリンジー・シェリーさんは、ある夜ピザの配達を頼みました。

ピザの配達員が、シェリーさんの家のインターホンを押してピザを届けると…。こちらの動画をご覧ください。

コーエンくんは配達員に抱きつき、キスをしようとしました。コーエンくんの行動を見て、母親であるシェリーさんは驚くと同時に心が温まったといいます。

動画をSNSに投稿すると…!?

後日、シェリーさんはInstagramにこの映像を投稿。すると、ピザを届けた配達員とつながることができたのです!

配達員の名前はライアン。彼とメッセージをやり取りしているうちに、ある事実が分かります。

なんと、ライアンさんの娘はつい最近亡くなったばかりだったのです。もしかすると、彼のさびしさをコーエンくんは感じ取り、あのような行動をとったのかもしれません。

シェリーさんは「神様が2人を引き寄せたのかもしれない」とコメントしました。

この投稿に感動の声がたくさん寄せられていました。

・号泣した。とてもかわいいですね。

・ライアンさんも嬉しかっただろうな。

・コーエンくんは何かを感じたのかもしれないね。

コーエンくんのハグはライアンさんにとって、心の傷を癒し、娘を思い出させてくれたことでしょう。

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grapeLindsey Sheely

Share Tweet LINE