@Heaaart

「これは完全に女狐」「可愛すぎて言葉が出ない」 キツネが人間に甘えた姿がこちら

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

キツネが好きという、Cheng-Ren(@chengren21)さん。

北海道北見市にある『北きつね牧場』で撮った写真をTwitterに公開すると、12万件を超える『いいね』が集まり話題となりました。

キツネの表情に癒されながらご覧ください!

か…かわいすぎる!

キツネが甘えている相手は、『北きつね牧場』の社長。育ての親でもある社長に、アピールをするキツネの表情がたまりませんね。

なんとも甘え上手なキツネに多くの人が見惚れてしまったようです。

・これは完全に女狐ですね!かわいすぎる。

・あざとい!かわいすぎて言葉が出ないよ。

・「あれ、猫だっけ?」って思うぐらいの甘えっぷり!

・CMで見る吉岡里穂さんでは!?

凛としている普段のキツネのイメージからは想像できないほどの甘えっぷり。

「キツネは人をだます」ともいわれますが、どうやら『キツネは人を惚れさせる』パワーがあるようです。

この『北きつね牧場』には約60匹のキツネが、自由に暮らしています。

しっかりと駆虫されているため、牧場にいるキツネたちは寄生虫の『エキノコックス』には感染していないとのことです。

キツネを見て癒されたい人は、牧場に足を延ばしてみてはいかがでしょうか。

※原則として野生のキツネにエサをあげるのは禁止されています。

出典
grape@chengren21

Share Tweet LINE