@Heaaart

ホワイトデー当日、好きな男子が大量の『お返し』を…? まさかのオチに悶絶!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

毎年2月14日にやってくるバレンタインデーは、愛や感謝の気持ちを伝える日。

「好きな人に告白したいけど勇気が出ない」という人の背中を押してくれるイベントでもあります。

そして、およそ1か月後にやってくるホワイトデーも、想いを打ち明けるにはぴったりのイベントです。

『バレンタインのお返し』

漫画家の立葵(@hiyokobeya)さんが描いたのは、勇気を出してバレンタインデーに告白をした女の子のエピソード。

意中の相手である佐滝くんに「返事はホワイトデーにください!」と伝えてから1か月後…ついに、返事を告げられる日がやって来ました。

ホワイトデー当日、佐滝くんが持っていたのは大量のチョコレートが入った紙袋。

しかし、中身はたくさんの女の子へのお返しではなく、すべて主人公へのプレゼントだったのです!

きっとこの日のために、佐滝くんはチョコレート売り場で何度も悩んだはず。チョコレートの量は愛の量なのでしょう。

ちなみに、立葵さんによると「多分、佐滝くんはそんなにモテてない」とのこと。

ピュアな2人は、きっと素敵な関係を築いていくことでしょう…!

立葵さんの単行本『幸せな恋、集めました。』

立葵さんの恋愛系作品を収録した『幸せな恋、集めました。』が好評発売中。

読めばハッピーな気分になること間違いなしの1冊です!

出典
grape@hiyokobeya

Share Tweet LINE