@Heaaart

「ちょっと返して!」友達に突然メガネを取られた女性 イジワル…と思いきや?

By - @Heaaart編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

一人暮らし、アルバイト、夜遊び…。親元を離れて、毎日が初めてのことばかりの女の子。

いつも不安げな彼女を見て、友達が起こした『意外な行動』とは…。

友達が連れて行ったのは…

「ちょっと何、返して」

「行くよ!」

友達は、彼女がかけていたメガネを取ると、『ある場所』へ連れていきます。そこは、『エースコンタクト』。

初めてのコンタクトに不安だった彼女ですが、友達が応援してくれたおかげで、新しい自分へ一歩踏み出す勇気が持てたのでした。

初めてのことは誰にとっても不安なもの。でも、彼女のように、1人では不安で行動が起こせなくても、友達がそっと背中を押してくれるかもしれません。始めての先には、きっと新しい自分が待っているはずです。

『エースコンタクト』は社内研修、社内ライセンス制度を導入しているため、豊富な知識を持ったスタッフばかりなので初めてでも安心です。

「作るのにどれくらい時間がかかるの?」「どんな検査をするの?」など、初めてコンタクトレンズを買う人にとっては不安や疑問があるかもしれません。

こちらのページにはコンタクトレンズの基礎知識が載っていますので、チェックしてみてくださいね。

今なら、エースコンタクトの利用が初めての方は、使い捨てコンタクトレンズ全品が30%オフになるキャンペーンを実施中です。

この春、あなたもメガネからコンタクトに変えて、新しい自分を見つけてみませんか。

『エースコンタクト 新生活応援キャンペーン』詳しくはこちら

エースコンタクトの利用が初めての方は5月31日まで限定30%オフ!


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE