@Heaaart

あるバーガー店のドリンクがめちゃくちゃいい! メニュー表の写真に9万人が「センス最高」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

「めちゃくちゃいい飲みものを出している店を見つけました」

そんなコメントとともに、ゾフじま(@zoffjima)さんがTwitterに投稿した、あるバーガーショップのメニューが話題になっています。

ゾフじまさんが訪れたのは、東京都大田区蒲田にある古民家風なバーガーショップ『KAKUMEI Burger&Café』。

早速、バーガーを選ぼうとメニューを見ていたゾフじまさんは、ドリンクのネーミングが個性的でツボにはまってしまいました!

お金持ちの家の緑茶

お金持ちの家のカルピス

魅力的すぎるネーミング…!

「残念感がない、濃いヤツだ!」とすぐに分かるメニュー名に、9万人以上が反応。多くのコメントが寄せられています。

・水より原液に近い憧れの味。

・違いをじっくりと味わってみたい。

・庶民の味に戻れなくなりそうだな…。

・薄くて切ないカルピスや緑茶も思い出が詰まっていて好きです!

・バーガーが食べられるだけでなく、お金持ちの友達の家にお邪魔している気分まで味わえるのか。

それぞれの家庭の味があるドリンク。古民家風な店内で『お金持ちの家のカルピス』や『お金持ちの家の緑茶』を味わうと、童心に返れるかもしれません。

『KAKUMEI Burger&Café』ではドリンクだけでなく、ハンドチョップしたステーキ肉を使ったオリジナルパティのバーガーも、もちろん楽しむことができます。

※『画像を見る』をクリック後、左右の矢印を押してほかの写真もご覧ください。

なお、ゾフじまさんは『お金持ちの家のカルピス』にするか悩んだものの、ドリンクはクリームソーダを選んだとのこと。

バーガーとともにお金持ちのドリンクを味わいたい人は、足を運んでみてはいかがでしょうか。

出典
grape@zoffjimakakumei.burger_and_cafe.kamata

Share Tweet LINE