@Heaaart

ミスド新メニューが発売前から人気沸騰! 「絶対おいしいやつ」の声が上がる商品とは

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

2017年から軽食事向け商品を導入している、『ミスタードーナツ』。

これまでに、パイやトースト、ホットドッグなどが導入されてきました。そして新たにパンが仲間入りし、発売前から話題となっています。

新登場の『ポン・デ・ちぎりパン』

2020年6月19日から発売される、『ポン・デ・ちぎりパン』は、ミスタードーナツの人気商品『ポン・デ・リング』の形と食感をパンで表現した商品なんだとか。

あのモチモチした食感をパンで味わうことができ、朝食やおやつとしても食べられるといいます。

ポン・デ・ちぎりパン シュガー

グラニュー糖を振りかけて焼き上げたというちぎりパン。

ポン・デ・ちぎりパン 3種のチーズ

チーズソースとシュレッドチーズがトッピングされたちぎりパン。チェダー、ゴーダ、カマンベールの3種のチーズを楽しむことができます!

ポン・デ・ちぎりパン めんたいマヨソース

こちらは明太マヨソースをトッピングしたちぎりパンです。

ネット上には「絶対においしいやつ!」「どれにするか迷っちゃう」などの声が上がり、発売前から人気の高さがうかがえます。

店頭で見かけたら、食べてみてはいかがですか。

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape

Share Tweet LINE