@Heaaart

美女がマスクを外した時の『ギャップ』に反響 「やばすぎる」「笑った」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

2020年1月に中国で発生して以来、7月現在も世界中で感染拡大をしている新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)。

日本でも国民の生活や経済に大きな影響を与え、これまでの『普通の生活』が一変してしまいました。

コロナウイルスとの闘いは先が見えないため、今後も新しい生活様式にならった行動が求められています。

『2020年の夏』を表した2枚の写真

コロナウイルスの影響で、気温が上がっても人が多い場所ではマスクを着用せざるを得ない状況です。

熱中症を防ぐため、冷感マスクを購入したり、こまめに水分補給をしたりと工夫をしている人も多いのではないでしょうか。

ヴィエンナ(@ViennaDoLL)さんがTwitterに投稿したのは、2020年の夏を見事に表した2枚の写真。

黒いマスクを着用し、キリっとした表情をするヴィエンナさんですが…。

「あっっっっっつ!!!」

マスクを外すと、そこには見事な『マスク焼け』が!

太陽の下でも長時間マスクを着用しているため、特徴のありすぎる日焼けをしてしまうことはあり得る話でしょう。

2020年の夏は、顔に『マスク焼け』ができてしまう人が続出するのでしょうか…。

【ネットの声】

・1枚目とのギャップが激しすぎて爆笑した。

・こ、これはあり得る…日焼け止めをちゃんと塗っておこう。

・夜中なのに爆笑した!1枚目と2枚目が同一人物とは思えない。

しっかりと顔の露出している部分も日焼け対策を施し、ちょっぴり恥ずかしい日焼けは避けたいですね…!

grape [グレイプ]

grape [グレイプ]は、喜怒哀楽、心に響くコンテンツをお届けするメディアです。
https://grapee.jp/

出典
grape@ViennaDoLL

Share Tweet LINE